An Unbiased View of 子連れ飛行機香港旅行

我が家が行ったときはまだ比較的落ち着いている時期だったとはいえ、なかなか危険なことをしたのかもしれない。と子連れ旅行としては少し反省もしました。

機内持ち込み手荷物は7kg以内です。それぞれ下記の公式サイトより最新情報をご確認いただけます。

事前に席の指定ができなくて不安はありましたが、当日チェックインカウンターで横並びの席は確保できました。

ディズニー旅行を満喫するためにおすすめのコンパクトデジタルカメラは!?

保安検査と出国審査を済ませたあとはラウンジに少し寄ったり、搭乗口近くにあるキッズエリアで遊んだりしながら搭乗までの時間を過ごしました。

体調不良はありませんでしたが、陽性判定が出てしまわないかドキドキでした…

香港ディズニー旅行の旅行記のすべてはこちらからどうぞ!→香港ディズニー旅行記

ガストンルーガのプローペルは完ミ育児のマザーズバッグに適している?リアルレポ

関西出発の旅行ブログから、東京出発の旅行ブログへと変わりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

私は子供の時にあまりディズニー作品を見てこなかった人間なのですが、大人になってから息子と一緒にディズニー作品を見ていて、物語の奥深さや伝えたい強いメッセージの意味などを感じ取ることができて、今となって改めてディズニーのすごさを痛感する日々です。

ですがオンラインチェックインを利用するとなぜかエラーになってしまいました。

思い付きで購入するよりもある程度の期間チェックをした方がお得に購入できる確率が上がります。

無料で海外旅行保険が付いてくるお得なクレジットカードをくわしく説明しているので、海外旅行保険をどうするか悩んでいる方はぜひ読んでみてください♪

旅行計画の立て方や、今回私たちが香港を選んだ理由などについては、下記ブログをご参照ください。 子連れ飛行機香港旅行

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *