子連れ飛行機香港旅行 - An Overview

空港から近くて便利|香港スカイシティマリオットホテル【宿泊記】部屋や朝食をレビュー

アプリは現地でダウンロードしてももちろん大丈夫ですが、海外では通信状態が不安定になることもよくあるので、できるだけ日本でダウンロードしておきましょう。

念願のキャセイラウンジをギリギリまで堪能し、時間になったので搭乗口へ向かいます。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コンセントの形状はおそらくユニバーサルコンセントで日本のコンセントもそのまま差せるタイプでした。

× 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。

「チキンカレー」か「ビーフとライス」から、チキンカレーを選びました。

その前で待っていると、扉が開く音がしてベビーカーを持って来てもらえました。

最低限、空港からホテルまでのアクセスは事前に確認し、決めておくべきでした…

好きなホテルと組み合わせて自分のオリジナルツアーを作るのも楽しいですよ♪

香港の治安について詳しくまとめたので、渡航前に記事を読み込んで対策をとるようにしてくださいね!

香港のキャセイラウンジは最高でした…ラウンジのためにまた香港に行きたい・・・

ホテルまでの移動手段を決めていなかった私たちは、ネット接続に手こずり空港で時間を無駄に過ごしてしまいました。

子連れで行きたい!リッツカールトン 子連れ飛行機香港旅行 バリの楽しみ方と過ごし方|旅行記ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *