The smart Trick of 子連れ飛行機香港旅行 That No One is Discussing

起きていた夫に聞くと、機内食は具入りのパンでおいしかったそうです。通常の機内食よりは軽めのようす。

スターフェリーを運営する会社のサイト 詳しくは、こちらのサイトで!(英語と広東語のみ)

ホーム > 海外 > アジア > 香港 > 香港 旅行記 > 詳細 香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る

【リッツカールトン バリ】サワンガンジュニアスイートの素敵な部屋とアメニティ

トラム乗車後は、湾仔、呉清質店、興聖寺、旧湾仔郵便局などの有名なスポットを歩きましょう。香港島をさらに奥へ進み朴泰寺を発見した後は、恋人岩でリラックスしたりハイキングを楽しんで。

展望デッキで少し飛行機を見た後、保安検査場を通り、旦那へのおみやげ&息子の大好物の東京バナナを買い、搭乗口へ行きました。子連れなので優先搭乗させてもらえました。

いや、日本より香港の方が皆さん行動で表してくれるので、子連れには良い所じゃないかなぁ。

こどもたちは昼寝から起き、機内食を済ませたり、持参したお菓子やおもちゃをひと通り楽しんだあと、グスグスしだしたりし色々大変な場面もありましたが何とか無事に帰国。笑

とにかくコンパクトで「ヒト・モノ・カネ」そしてエネルギーが集まっている街が香港。旅行に求めるものは人それぞれなので、なんとも言えませんが、短い滞在でも効率的に買い物をして、飲茶や海鮮料理、広東料理をお腹いっぱい食べて、マッサージをしたり、中華圏の文化や夜景を楽しみたいママトラベラーにはオススメの行き先。ちょっとタクシーや船上バスで足を伸ばすと、綺麗なビーチやノスタルジックな離島の自然、ハイキングも楽しめちゃうのも、よくばりなママトラベラーには魅力的ですね。

帰りはタイから香港でトランジットで成田に向かったので、ベビーカーは香港で受け取れるかチェックイン時に確認しましたが、あまり決まりがないみたいでスタッフの方によって対応がバラバラでした。

日本から近くて大人気の香港ディズニーランド。 子連れ飛行機香港旅行 今回は、香港ディズニーランドの入園チケットを安く買う方法についてまとめてみたいと思います。 香港ディズニーランドの入園チケットの種類 香港ディズニーランド ... 続きを見る

旅行スタイルは人それぞれなので最適かどうかは行く方の状況にもよると思うのですが、ここからは我が家のケースでご紹介。

ディズニーランド、オーシャンパークなど小さい子が楽しめるレジャースポットで楽しんで、疲れて眠った頃に街に繰り出すのがおすすめです。

トランジットのときのベビーカーの扱いはちゃんと決まりがなさそうなので、その度ごとにスタッフの方に確認を取るのが良さそうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *