Rumored Buzz on ママルーティン1歳ルーティン

幼稚園入園前の1年ってどんなかんじ?と疑問を持たれている方にお届けできれば幸いです。

ほんっとこの一瞬の休憩時間が大事すぎる!!笑 ママ友、みんな言ってます!笑

Your browser isn’t supported anymore. Update it to get the greatest YouTube expertise and our most recent capabilities. Learn more

Your browser isn’t supported anymore. Update it to have the best YouTube encounter and our most current options. Find out ママルーティン1歳ルーティン more

おねんねは、特にまだ子供が小さいという方にとってはとっても大事なことの一つ。

Your browser isn’t supported any longer. Update it to find the greatest YouTube expertise and our newest functions. Find out more

月曜日は、1週間のはじまりということでゆったりまったり過ごすことが多いです。

我が家の歯磨きと寝かしつけは旦那くん担当ってことで、ここでママは退場します。

もう一度と言われたら無理だと答えます。無理無理の、無理です!しかし在宅勤務なら行けるかも知れません。

絵本を読むタイミングはリビングでも寝室でもいいので、続けやすい流れに調整してください。

特に子供が小さいうちはまだ昼夜の生活リズムというのがなかなか身についていないので、部屋を明るくしてあげることによって、朝になったんだな起きる時間だなと体のリズムができてきます。

ですが、ある程度毎日の動きをルーティンとして固定化しちゃうと、育児家事がぐっと楽になるように思います。

赤ちゃんが小さいうちであれば、お散歩の時間がや長さがある程度決まっていることでお昼寝の時間も、自然とリズムができてきます。

あと悩んでいるのは、最近長女が「早くお迎え来てほしい」と泣きべそをかいていて。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *