A Review Of 節約レシピつくりおき

え、ずっと間違えてたってこと……?「兀兀」の読み方を教えて!【読み間違いが多い漢字】

余った牛乳があったらこんなアレンジをしてみるのもおすすめ。クリーミーなスープと鮭フレークの塩気のバランスが絶妙です。レンジで作る時は中身が飛ばないように深めの耐熱容器を使いましょう。

出汁を使ったまろやかな酸味に、ごまの香りをきかせた中華風ドレッシングで、野菜をたっぷりといただきます。

こちらは暑い季節にさっぱり食べたい、蒸し鶏きゅうりです。鶏肉に砂糖と塩を揉み込み、片栗粉でコーティングしてから低温でじっくり火を通すので、しっとりやわらかな食感が楽しめます。

粒マスタード&ピーマンで大人の味!『新玉ねぎとチョリソーの粒マスタードポテトサラダ』が美味

硬くなりやすい鶏むね肉も、酢を使って加熱することで、失敗なしの仕上がりになります。

野菜だけなのに、コクたっぷり、こってりとしたみそ味で、ご飯が進む一品です。

ひき肉に野菜をたっぷり加えると、冷めても美味しいおかずに仕上がります。

酸味を加えていませんので、さっぱりとした味が苦手な方にもおすすめします。

毎日実家の朝ごはんに出てくる温野菜。毎日食べても飽きないから不思議です。このおかずは元々糖尿病になった父に野菜をたくさん食べてもらうために母が朝食に取り入れたものです。茹ですぎず水気を切るのがポイントです。

オリーブオイル、粗挽き黒こしょう、オレガノをたっぷりと使った香味ドレッシングで、ミニトマトをマリネします。

コスパの王様である油揚げに具材を詰めるだけの簡単レシピをご紹介します。 節約レシピつくりおき 「ツナマヨコーンのおいなりさん」「おあげギョーザ」「もやしのきつね巻き」などお酒が進むメニューばかりです。おかずに、お弁当に、おつまみに!!油揚げ料理の決定版♡ぜひ、作ってみてくださいね♪

たまねぎの甘みが広がるトマトソースのミートボール。ソースにめんつゆを加えることで、コクと旨味をプラスします。ごはんだけでなくパンやパスタなど、色々合わせることができるので便利ですよ♪

ギョーザの皮の代わりに油揚げ!豚ひき肉のコクに野菜の旨味が油揚げとよく合いますよ。ご飯とお酒が進むこと間違い無し!コスパも抜群!安い食材で爆ウマになるなんてうれしいですよね。おかずに、おつまみに♡おあげギョーザです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *