The Greatest Guide To ママルーティン1歳ルーティン

ターバン型のタオルを頭にかぶり、自分をササっと拭きます。浴室で上の子を拭き、外に出します。着替えをしてくれればいいですが、しない日もあります。しかし面倒見ていられないのでとりあえず放置です。

ズバリ、「パパとママが寝る時間や自分の時間を確保できる」ということです。

****************************************************************************

この半年くらいずっとこのルーティンで、固定化しているので、ドカンと一挙大公開しちゃいます。

ここで袋ラーメンとか、ホットケーキとか、サンドイッチとか、お腹に溜まるものにお野菜がわりのフルーツをつけて出します。二人とも昼ごはん食べてないみたいなもんだからね笑

一方の我が家はおもちゃも洗濯物も散らかって、毎朝バタバタ余裕がない。

小泉孝太郎「初めての彼女」が顔出し!美女ぶりに騒然…鶴瓶絶賛「キレイ!」夫の正体に仰天「えっ!?」

工藤静香、後輩ミュージシャンの投稿に「威圧感」感じる心ない声「慕われて撮った感がまるでない」

娘は、自己主張ができるようになってきたので日々思い通りにいきません。

ただルーティンを継続しやすくするためのいくつかのポイントはあるので、計画を立てる際には意識してみてください。

マジで食べない。新メニュー一切食べない。ていうかお弁当箱半分しか減ってない。

※当サイトのコンテンツにはアフィリエイト広告が含まれている場合があります。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる ママルーティン1歳ルーティン このブログについて 広告

眠くなるようにリラックスというか、図書館で借りた絵本読んだり、ゴロゴロしながらスキンシップ。旦那くんにはこの時に風呂に入ってきてもらいます。帰ってきたら洗濯物を回す。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *